SSブログ

【第六回】懸賞サイト利用について [バックナンバー改変]

第6回目は懸賞サイト利用について。

昔、懸賞生活という番組があり、11ヶ月で100万たまったとありますが、あれは葉書代だけで月30万かかってます(苦笑)。
しかし、現在は葉書ではなく、ネットで可能なので、ほとんど料金がかからずに懸賞が可能です。

といっても、懸賞情報がまとまってるサイトは限られてるので、最後に紹介します。

長所としては、基本的に無料であること。
そして、当たれば大きいこと。

短所としては、当たらないとゼロなこと。
また、住所登録等が都度必要で面倒なことも多いこと。
自分のPCとかなら、ユーザー辞書登録(Windows8の場合、右下の文字の部分を右クリックが基本)しておけば、多少手間は省けます。

ということで、これは数打てば当たる方式でやるのがおすすめです。

手間(星が多いほどかからない):★★★
リターン(星が多いほど高い):★★

なお、最近楽天の懸賞市場が閉鎖された為、それ以外で懸賞がまとまっているサイトを。

<チャンスイット>
チャンスイットでお得生活

 ネット懸賞が豊富にあります。また、買い物でポイントを貯めることも可能です。
 なお、上記からクリックで登録した場合は、1000ポイント入ります。

<フルーツメール>
フルーツメール

 こちらにもネット懸賞が豊富にあります。また、買い物等でポイントを貯めることも可能です。
 こちらも上から登録で500ポイント入ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。