SSブログ

【第四回】アフィリエイトあれこれ1 [バックナンバー改変]

第4回目は実は複雑なアフィリエイトについてその1。

アフィリエイトは、他人が何かを購入した場合に少しだけ自分にも金銭が入るものだけだと
考えてる人は少なくないと思います。
しかし、それだけではなく、色々なものが実はあります。

今回は、自己アフィリエイト(セルフバック)について。

簡単に言ってしまうと、アフィリエイトを使って自分で購入やサービスを受けた場合、
自分に報酬が入ってくるという、まあポイントカードやおまけみたいなものです。

長所としては、自分の意思で可能なこと。
普通に買うよりお買い得になる場合がほとんどです。
また、クレジットカードや、証券FXの口座等については、
モノによっては金銭を支払わずにお金が入ります。
(しかも数千や万単位が多い)

短所としては、ほとんど見当たりません(苦笑)。
唯一あるとすれば、アフィリエイトを使わないほうが安く買える場合がまれにある位。
公式サイトからの申請オンリーでおまけをやっている事もあるので。

手間(星が多いほどかからない):★
リターン(星が多いほど高い):★★

自己アフィリエイト(セルフバック)ができるサービスを。

<ハピタス>
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 自己アフィリエイトに特化したサイトならこちら。
 数が多く、支払い方法が豊富なので、おすすめ。

<A8.net(エーハチネット)>



 アフィリエイトしてる人からは有名なA8.net様。
 セルフバックも可能ですし、通常のアフィリエイトも可能です。

<MOPPY>
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 こちら、セルフバックだけでなく、ゲームや紹介、スマホアプリ等でも可能です。

<フルーツメール>
フルーツメール

 こちらも充実。ポイントが貯まるゲームや懸賞も充実してます。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。